otomemory

http://otomemory.blog.jp/
ゲーム全般・乙女ゲーム・キャラクターソング・男性声優・アニメなどの視聴感想やゲームの攻略感想を気ままに書いています。

作品:月華繚乱ROMANCE

PSP「月華繚乱ROMANCE」総合的な感想!(馬)鹿野兄弟が一番面白かった!教師陣の裏事情がはっきり分からずもやっとするなぁ。(。- _ -。)

PSP「月華繚乱ROMANCE」PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の
総合的な感想です!
続きを読む

乙女ゲーム「 #月華繚乱ROMANCE 」兼田詫助ルートの感想!予想通りの兄?との恋だった。クモの巣柄が性格を現してるなぁ。(*´ ◡`*)

PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の兼田詫助ルートの簡単な感想です!

他ルートでしっかりネタバレしてしまっていて、ワクワク感が
かなり減ってしまった詫助お兄ちゃんです。(笑)
善悪の豹変が少し面白いのですが、ストーリーは割と予想通りで、
もっとひねりが欲しかったかなぁ。エンドも半分は成立してないし。
兄だと思っていた人を異性として見るには、時間がなさすぎかなぁ。
でも、そこまで意識しておいて、それはないなぁ、というエンドもあるし。

一つ予想外だったのは、学園に広められたよからぬ噂が目撃されて
成立してしまったというシーン。恥ずかしすぎる…。(。m m。)
2人を一番理解できる人が隷人だったのはすごく納得でした。
そして、まさかの大団円的な終わり方がこのルートにあったとは…!
もちろん、詫助と両想いになっているので、みんなから好かれるとか
ではないけれど、全員がいい人で終わっていて爽やかでした~♪ㄟ(*˘︶˘*)ㄏ

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1059231294.html

乙女ゲーム「月華繚乱ROMANCE」兼田詫助

PSP「月華繚乱ROMANCE」攻略・感想・ネタバレ!【兼田詫助ルート】

PSP「月華繚乱ROMANCE」PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の
兼田詫助ルートの攻略・感想・ネタバレです!
続きを読む

乙女ゲーム「 #月華繚乱ROMANCE 」八重原ダリアルートの感想!女子との恋愛はないなぁ。大どんでん返しが欲しかったし、ボイスがもったいない…。(。- _ -。)

PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の八重原ダリアルートの
簡単な感想です!

うーん、どうして女子を攻略対象に入れたかが疑問です。
一番禁断系ではあるけど、普通の乙女ゲームにアブノーマルを
入れるのはなしだと思うなぁ。ということで、恋愛としては最階位です。
ダリア自身は優しくて同情してくれて、どのルートでも気配りできるいい子だけど、
恋愛の対象にはならないんだよなぁ。実は男子でした!もしくは
内側に男子キャラを秘めている!というのを期待していましたが、
それも見事に外れ、素晴らしい女子の身体を見せ付けられることに…。(笑)
演劇好きということで、無意識に演じている設定はいいんですねどね~。
後は、もう少しボイスが男子寄りだったら、擬似恋愛できたかもなぁ。
せっかく、斉賀さんが担当されてるのに、もったいなさすぎた~。
ちなみに、ダリアは日常的に男を演じてはいるけど、女好きというわけでは
ありません。
ただ、バッドエンドは割と面白かったです。
ダリアファンがやらかしてくれたり、男子版を作っちゃったり。(笑)

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1059230775.html

乙女ゲーム「月華繚乱ROMANCE」八重原ダリア

PSP「月華繚乱ROMANCE」攻略・感想・ネタバレ!【八重原ダリアルート】

PSP「月華繚乱ROMANCE」PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の
八重原ダリアルートの攻略・感想・ネタバレです!
続きを読む

乙女ゲーム「 #月華繚乱ROMANCE 」西園寺芹ルートの感想!ありがちな設定だけど、なずなの強気な行動と素直な芹にキュンとした~!(*˘︶˘*).。.:*♡

PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の西園寺芹ルートの簡単な感想です!

割とありがちな孤独設定だったけど、芹が少し年下ということや
純也の登場で、肝心なところで弱気立ったりするため、
なずなが強気な言動を取るところが良かったです。
ただ、ラストでの犯罪展開も良かったのですが、結局のところ
芹頼みなところがあるエンドは少し残念ではあったかな。
最後まで、芹を守る的な流れで終わるエンドがあってもよかったかと。
でも、素直な芹が可愛すぎてキュンとしました~♪(*˘︶˘*)

バッドエンドは隷人と少し似てる部分があるけど、
子供なのに大人っぽいやり方がなかなか面白いです。( *¯ ³¯*).。.:*♡

そして、またしても黒幕に近くなったあの人の正体が…!
どんなことでも隠蔽工作できそうな雪柳って何者なんだろうなぁ。
雪柳を攻略したら、多分、どのキャラよりも壊されそう~。(。- _ -。;)笑

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1059229117.html

乙女ゲーム「月華繚乱ROMANCE」西園寺芹

PSP「月華繚乱ROMANCE」攻略・感想・ネタバレ!【西園寺芹ルート】

PSP「月華繚乱ROMANCE」PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の
西園寺芹ルートの攻略・感想・ネタバレです!
続きを読む

乙女ゲーム「 #月華繚乱ROMANCE 」藤隷人ルートの感想!割と想定内の生い立ちだったなぁ。思ったほど歪んでもいないし。( ´•ㅅ•`)

PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の藤隷人ルートの簡単な感想です!

まず、名前が病んでるというのが第一印象なんだよなぁ。
何で、奴隷の「隷」なんだ、と。それだけで、誰かに逆らえないような
事情がある雰囲気が漂ってきますね。
ちなみに、キリスト教では神の僕という意味があるらしいので、
それほど悪い意味ではないのかも。
しかし、その相手が一番近い存在だと~?!
うーん、あまり予想を超えてこない設定だったなぁ。( ´•ㅅ•`)

逆に、蓮華の方が気になっちゃったんですけど…。
全キャラの中で、最初から最後まで一番印象の良かったのがこの人。
性格は暗い雰囲気だけど、いろんな人を気遣ってくれています。
そんな彼にもこの学園にいる裏事情があるわけですが、
そこがもっと知りたいっ!強持てな蓮華が見てみたいっ!(*´ ◡`*)

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1059228681.html

乙女ゲーム「月華繚乱ROMANCE」藤隷人

PSP「月華繚乱ROMANCE」攻略・感想・ネタバレ!【藤隷人ルート】

PSP「月華繚乱ROMANCE」PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の
藤隷人ルートの攻略・感想・ネタバレです!
続きを読む

乙女ゲーム「 #月華繚乱ROMANCE 」鹿野敦盛ルートの感想!まさに崇徳的な愛されない出生が悲しいなぁ。何だこの一族…。(T_T)

PSP「月華繚乱ROMANCE(ロマンス)」の鹿野敦盛ルートの簡単な感想です!

葵に続いて、敦盛も設定が面白かったです!
崇徳天皇的な展開で、鹿野一族ってどうなってるの?みたいな。(。・ˇ_ˇ・。)
葵と敦盛がそれぞれ鹿野家にとって人格無視な存在だからこそ、
学園では一緒につるむようになったんだろうなぁ。
片方が幸せになるのは許されないのか?!
でも、3人仲良くなら大丈夫っ!なのか?( ´•ㅅ•`)?

蘇芳は葵と敦盛の唯一の理解者だったんだろうなぁ。
蘇芳の裏事情がほんの少ししか明かされていないから、攻略したいなぁ。

そして、詫助が他ルートなのに本性を表してしまった…。
楽しみにしてたから、まだ知りたくなかったよー。(。m m。)笑

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1059228388.html

乙女ゲーム「月華繚乱ROMANCE」鹿野敦盛
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
管理人:オトメモリー
Twitter:@otomemory
YouTube:オトメモリー

乙女ゲームから声優へ、
声優からキャラソンへと
興味の範囲を徐々に広げている
乙女ゲーマーです♪
(基本的にゲーム全般が好き)
乙女ゲーム出演男性声優全般が
大好きです!
(声以外はまだまだ勉強中)
最近はキャラソンやドラマCDを
聴くのがマイブーム。

2020年5月からユーチューブで
ゲーム動画を配信しています。
ぜひ、チャンネル登録を
お願いします~♪
PR
PR
  • ライブドアブログ