PS3「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」の
攻略・感想・ネタバレです。(字幕プレイ動画あり)

※数年前にプレイした物理型アサシン編の記事も
 あります。



今回は、1周目のサブクエストで入手した絆の指輪を
使ってしまったので、新たに作ってみた後、
念願のジュリアンを生贄にするバージョンに成功しました!

絆の指輪の素材は、太陽の花と愛の鉱石。

太陽の花は、血洗い浜付近の崖に咲いています。
愛の鉱石は、エリノアのサブクエスト「救いの手」を
クリアすることで入手できます。

これを合成して、絆の指輪をゲット!

太陽の花、愛の鉱石、絆の指輪は贋作可能なので、
周回用に作っておくと便利ですね。

指輪を渡すタイミングは、メインクエスト「滅びの賛歌」の
クリア前
ということで、受注後に牢獄にいるジュリアンに渡し、
すぐにクエストをクリアして、そのまま「決戦」に進みました。

それにしても、同性の場合は友情バージョンにして欲しかったかな。
相手によっては、受け付けない場合もあるかと・・・。
(フォーニバルとか、マジで嫌だ~。笑)

ちなみに、真エンドのカサディスの海岸のジュリアンVerは
#54の開放エンドにあります! セリフなしなので残念。