Nintendo Switch「あつまれ どうぶつの森」の
攻略・感想・ネタバレです!【字幕プレイ動画あり】



住民:ゴメス、レム、マキバスター、ゆきみ、マスカラス
住民:ブレンダ、アップル、パーチク、ピッコロ、ハンナ

先日、初めてのお誕生日会に行ってきました~!

8月26日はゴメス生誕祭だ~♪

しずえの放送で、動物たちに誕生日があるのを知って、
急いで、ゴメスの家に行ったら、もうノリノリでしたよ。
仲のいい友達はブレンダなんだね。
彼女と2人で踊る姿が、あまりにも可愛すぎて、
しばらく見入っちゃった。(笑)

誕生日プレゼントは、ダブって買っちゃったすいかのカサ。
夏にピッタリでしょ? 使ってくれると嬉しいなぁ。

そういえば、最初に離島したアイリスが、4日後の8月30日生まれだった
んだよなぁ。(公式サイトの島民名簿より)
もうちょっと引き留めておいて、祝ってあげたかったなぁ。