Nintendo Switch「あつまれ どうぶつの森」の
攻略・感想・ネタバレです!【字幕プレイ動画あり】



住民:ゴメス、アイリス、レム、マキバスター、ゆきみ
住民:マスカラス、シベリア、ブレンダ、アップル、パーチク

エイブルシスターズで、無口なあさみ姉さんに
何度も話しかけていたら、だんだん仲良くなってきました!

両親がいないこと、三姉妹で頑張っていること、
島に来てよかったこと、などいろんな話が聞けたけど、
エンディング後に、次女のことの(ケイト)が来島して、
ちょっとテンション上がりました~♪
3人でお店をやってくれれば、にぎやかで楽しそうだけど、
ことのはデザイナーの修行中のようなので、
それはそれで応援したいなぁ。

ちなみに、週1でファッションチェックにやってきます。
毎回、ことのがアイテムをくれるのが嬉しい!

そういえば、マイデザをもっと作りたいけど、
なかなか上手くできなくて、毎回、試行錯誤してます。
ことのに教えてもらいたい…。(笑)