P4 with T「Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~」の
視聴感想です!

キャスト
王室教師 ハイネ・ヴィトゲンシュタイン:植田圭輔
第ニ王子 カイ・フォン・グランツライヒ:安里勇哉
第三王子 ブルーノ・フォン・グランツライヒ:安達勇人
第四王子 レオンハルト・フォン・グランツライヒ:廣瀬大介
第五王子 リヒト・フォン・グランツライヒ:蒼井翔太


収録曲(トラックリスト)
1.Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~
2.Willkommen~美しきこの王国(くに)で~
※Instrumentalが2曲

「Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~」の
声優(俳優)ダンスバージョンを見て、ドハマリしてしまいました!
アニメを見ていた時は、曲自体は割と王道だなという印象だったけど、
ダンスがついたら何か妙にいい感じに~♪ ㄟ(*˘︶˘*)ㄏ
テンポが良くてノリがいいので、カラオケで歌いやすそうです。

「Willkommen~美しきこの王国(くに)で~」は
どこかで聴いたような曲調ですが、曲はかなり好み!
全員がテンション低めの歌い方をしていて、
少し大人びた印象を受けるかな。
リズムがしっかりしていて、こちらもハマりました♪ d(。・◡・。)

そういえば、ハイネ役の植田さんがほかの4人よりも小さいところが、
キャラと被っていて面白いですね。
ダンスは一番キレがあって、忠実に踊ってる感じでカッコいい!
蒼井さんも踊り慣れてて上手ですね。
歌の方はwith Tでおまけ的なところが残念だなぁ。
王子たちのキャラソンが出始めてますが、こっちでもwith Tとは…。
でも「Prince Night」王子たちのソロバージョンが入ってるので
これは買いかも。でもハイネのキャラソンがない…。
いつか出たら聴いてみたいです!ヾ(。・∀・。)ノ゙

TV sizeのダンスVer


TV sizeのミュージックビデオVer ※DVD1巻の特典はフルバージョン