PSP「Lucian Bee's EVIL VIOLET
(ルシアンビーズ エヴィル ヴァイオレット)
」の
総合的な感想です!
総合的な感想

今回はハニーバザードⅥを攻略!ということで、
彼らの裏事情を浅くではあるけど、知ることができて良かったです。
ただ、メトロポリスVの時と同様にもっと深く突っ込んで
欲しかったなぁ。そうすると、FDの内容では収まらないと思うけど。
RODDに潜入するという設定なので、新しい衣装が見られたり、
敵としてではなく、素の6人が見られて楽しかったです。

恋愛糖度は、予想外のヴィオラが一番良かったです!
ただのチャラ優男だと思ってたけど、最初から最後まで
すごくいい人だった~。彼にとってのバルバラの存在も納得だし。
ライとジャガーとゼピュロスは割と王道な展開で甘さはそこそこ。
ウーはお子ちゃまなのでちょっと微妙。
バルバラはもっと男部分で迫って欲しかったかな。

それにしても、ダーサインでのアンナの服装にビックリ。
白い制服は普通だけど、任務での黒衣装の前側の肌が
めちゃくちゃ露出してるんですけど。
アンナの性格から想像できない姿だなぁ。(笑)

乙女ゲーム「ルシアンビーズ」メトロポリスV