PSP「Lucian Bee's EVIL VIOLET
(ルシアンビーズ エヴィル ヴァイオレット)
」の
「エピローグ」の攻略・感想・ネタバレです!
エピローグ

潜入捜査が難航している中、ハニーバザードⅥに同行すると
例の計画が発覚。スイッチを押させないために正体を明かすと、
やっぱりな、という流れに。
任務失敗となり、LBに帰れないだろうということで、
6人から猛烈アタックされ始めた~~~!
いつの間にか、全員と仲良しになってたんですね。
こういうハーレム的な展開も好きなんだよなぁ。(笑)

しかし、その手を振り払って、脱出しちゃった。残念~。
LBに回収されますが、責任を感じて、1人で被害者たちを
更生する旅へ。

一方、レディXの前で、6人ともがアンナの正体を知っていて
報告しなかったことが判明。
アンナに懸賞金がかけられますが、6人はアンナが好きだから
という理由で探し始め、ゼピュロスとヴィオラのコンビに
発見されてしまい、ゼピュロスのビームでアンナが壁の下敷きに。
目が覚めたら、ダーサイン本部。6人に助けられたとか。
で、アンナをダーサインの幹部にして、自分のパートナーに
したがる6人なのでした。

これ、上手くアニメ化してくれたら面白そうだよなぁ。

乙女ゲーム「ルシアンビーズ」ハニーバザードⅥ