B-Project「星と月のセンテンス」の視聴感想です!
エンディングがキタコレなので、ファーストインパクトは
キタコレが一番強いけど、THRIVEもMooNsも数回聴いたら
もうかなり脳内リピしてます~♪( *¯ ³¯*).。.:*♡

キャスト(B-Project)
キタコレ
北門倫毘沙(きたかどともひさ):小野大輔
是国竜持(これくにりゅうじ):岸尾だいすけ
THRIVE(スライブ)
金城剛士(かねしろごうし):豊永利行
阿修悠太(あしゅうゆうた):花江夏樹
愛染健十(あいぞめけんと):加藤和樹
MooNs(ムーンズ)
増長和南(ますながかずな):上村祐翔
音済百太郎(おんざいももたろう):柿原徹也
王茶利暉(おさりひかる):森久保祥太郎
野目龍広(のめたつひろ):大河元気
釈村帝人(せきむらみかど):増田俊樹

B-Project「星と月のセンテンス」
収録曲(トラックリスト)
1. 星と月のセンテンス ※キタコレ
2. Starlight ※THRIVE
3. 夢見るPOWER ※MooNs
4. 星と月のセンテンス(Instrumental)
5. Starlight(Instrumental)
6. 夢見るPOWER(Instrumental)

「星と月のセンテンス」は、エンディングにもなっているキタコレ曲。
ムードのある曲調で2人がハモる部分がいいですね~。
小野さんはもう少し低い音域の方が歌いやすそうだとは思うけど、
高音の岸尾さんとのハモリがすごく綺麗!
岸尾さんの高音ボイスの歌声は透明感があって素敵だなぁ。

「Starlight」は、挿入歌で使われているTHRIVE曲。
スライブは剛士のクールなイメージに元気な感じを加えた
テンポのあるクール系という感じかな。
今回の豊永さんは低音な歌声で、相変わらずカッコいい歌声。
花江さんのキャラボイスだとポップなイメージだったけど、
クール系もかなりカッコいいことが分かりました!
今回初めて聴く加藤さんは豊永さん寄りの中間の歌声で素敵だ~♪

「夢見るPOWER」は、3ユニットの中では一番アイドルらしい
ポップで爽やかなのがこのMooNs曲。
大河さんをちゃんと聴くのは今回が初めてですが、
キャラボイスもだけど、カッコいいですし、他の4人も安定していい歌声!