PSP「マスケティア」のトレヴィルルートの簡単な感想です!

リシュリュールートで大筋は分かってしまっていますが、
トレヴィルの行動が今回はっきりと分かりました!
まさかの本物登場です~。しかも、コンスタンスも!
この世で復活しても彼女としては嬉しくないだろうけど、
トレヴィルの想いが純粋すぎて応援したくなったなぁ。
でも、彼女はそこにはいないんですけどね~。(笑)
しかも、今はダルタニアンを想っているからなぁ。( ´•ㅅ•`)
バッドエンドにそのあたりの切なさが出てます。
本当に助けたかったのは誰?みたいな。(T_T)

銃士隊の悲しい結末とか、ある人物たちの入れ替わりとか、
ようやくリシュVSアンヌの図が見られたところなど
ストーリー展開も面白かったです。

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1058499024.html

乙女ゲーム「マスケティア」トレヴィル