PSP「デス・コネクション ポータブル」の
レオナルドルートの簡単な感想です!

アメリアとのまさかの繋がりが発覚してビックリ!
過去の傷はヨシュアと似ていて、どっちが幸せだったのかなぁ、と
思わず比べてしまいました。ヨシュアにはアメリアがいたし、
少なくとも、手を血に染めることはなかったから、
やっぱり、ヨシュアの方かなぁ。
でも、レオナルドには割と頼もしい幹部が揃っているし、
ダレンツィオにも可愛がられていたようなので、これはこれで
幸せだったと思いたいなぁ。(。・◡・。)

レオナルドが生前の自分を悔いていて、やり直すための
コールだと思ってくれてるのが健気でした。
元コックに感情を露にしたのにはビックリしたけど。
序盤ではレオナルドの死に方が描かれていませんでしたが、
これですっきりしました。たった1人で苦しかっただろうなぁ。(T_T)

恋愛に関しては、ニコラスに続いてそれ以上の純情系でした!

他ルートでは少々お邪魔虫なところがあったヨシュアとは
意外と気が合っていたのが面白かったです。
ヴィシャスとレオナルドが生きていたとしたら、
ヨシュアと歳が近いからこういう仲良し設定なんでしょうね。(*´ ◡`*)

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1056465841.html


乙女ゲーム「デス・コネクション」レオナルド