PSP「死神と少女」の日生光ルートの簡単な感想です!

光は2~3章から正体が明かされる展開までなので、
死神とは全く関係ないお話になっていました。
ということで、個別ルートでは幻想組のキャラが登場しません…。( ´•ㅅ•`)
「嘘」がテーマの今回は現実的なお話でした。
本物と偽物ということで、画像のシーンはほとんどの人が
見直しているのではないかと思います。
まあ、演技できちゃうから、見分けはつかないけど、
真実の目で見ると、そうだったのか~、と思うところでした。(。・o・。)笑

先に蒼ルートで正体が分かってしまっていたので、
驚く場所が少なくて少し残念ではありましたが、
一番恋人らしいシナリオにはなっていたかな。
追加シナリオで女子生徒の正体が分かったのは面白かったです。d(。・◡・。)

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1055659711.html

乙女ゲーム「死神と少女」日生光