PS Vita「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE
(ディアボリック・ラヴァーズ・ルナティックパレード)
」の主題歌
Fanatic of Night」の視聴感想です!

キャスト
逆巻アヤト:緑川光
逆巻カナト:梶裕貴
逆巻ライト:平川大輔
逆巻シュウ:鳥海浩輔
逆巻レイジ:小西克幸
逆巻スバル:近藤隆

ディアラバ「Fanatic of Night」
収録曲(トラックリスト)
1.Fanatic of Night ※逆巻兄弟
2.Fanatic of Night(off vocal)
3.VoiD  ※アヤト
4.VoiD(off vocal)

ゲームは未プレイですが、OPがまさかの全員曲だったので
早速、聴いてみたら、すごくいい曲でした~♪
全員曲はこれで2曲目だけど、もっと出して欲しいなぁ。
逆巻・無神・月浪家全員バージョンなんていうのも聴いてみたいなぁ。

「Fanatic of Night」は、いつものようにすぐにハマれる
アップテンポなカッコいい曲調です。
曲の間のピアノがお洒落っぽい雰囲気になってるかな。
「ザワザワザワ」「ソワソワソワ」などの合いの手っぽい歌詞は
実はちゃんと英語になっていて、そういう秀逸な歌詞も
いつも通りカッコいいんだよなぁ。
ディアラバ曲はどれも私的にはドハマリです~♪

「VoiD」は、しっとりした曲調。
こちらは対象的に切なさが前面に出てて胸にグッときます。
音楽だけ聴くと、パレードが終わった後の寂しさみたいな印象ですね。
タイトルの意味は「空虚」「虚無」で、
歌詞の中に虚無という言葉あるので、後者が正しいのかな。