アプリ版「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」のリリースが始まり、
早速、PC版との連動にチャレンジ!
と意気込んで設定し始めたら、IDとパスワード入力が
入力できないという事態に…。
てっきり、PC版のIDを打ち込むのだと勘違いしてました~。(笑)

正しくは、PC版のトップページ中央にある
PC連動・機種変更はこちら」の先のページで、
IDとパスワードを発行して、それを入力する、です。

刀剣乱舞 小狐丸
無事に連動させることはできましたが、今度はサーバーが重いのか
75%で止まっちゃいました。ログインで失敗が続出らしいです。
あ、PC版でログインしたら、三日月宗近(CV:鳥海浩輔)と
小狐丸(CV:近藤隆)が受け取り箱に入っていました!
持っていなかった小狐丸の声は品があるタイプでした~♪
でも数珠丸恒次(CV:緑川光)がいない…。
事前登録で150万人に達しなかったんですね。
緑川さんのお声が聞きたかったなぁ。
数珠丸は5月のイベントで先行実装されるとのこと。