宮野真守さんが主演のアニメ「亜人」のエンディング曲
HOW CLOSE YOU ARE」の視聴感想です!
宮野さんの13thシングル!

宮野真守「HOW CLOSE YOU ARE」
収録曲(トラックリスト)
01.HOW CLOSE YOU ARE
02.BLACK OR WHITE
03.Crazy Wonder Night

「HOW CLOSE YOU ARE」は、アニメ「亜人」のエンディングです。
アニメを見る前や見始めの頃はハマるかなぁと思いましたが、徐々にきてるなぁ。
永井圭の心境にリンクしつつ見ちゃってます。人間って怖いなー。(。´・_・`。)笑
エンディングは1度聴いただけでぐっときました!
歌詞はこれからの圭の心境を歌ってる感じでしょうか。
原作(桜井画門、三浦追儺)を読んだことがないので、推測ですが。
宮野さんの元気曲も大好きだけど、しっとり曲も好きだなぁ♪
上手いだけじゃなくて、感情移入された歌い方が好き!d(。・◡・。)

他の2つはラジオ 「宮野真守のRADIO SMILE」 の
オープニングとエンディングです。

「BLACK OR WHITE」は、おしゃれな雰囲気の曲。
最初、歌詞を見てもどこを歌っているのか一瞬迷うくらい
少し難しいリズムだと思ったけど、何度か聴いているうちに
だんだん聴き取れるようになってきました。(* ´ ◡`*)ゞ

「Crazy Wonder Night」は、テンポのいいカッコいい曲。
こちらは分かりやすいメロディですね。
ファーストインパクトは少し弱い気もするけど、
何度か聴いていたら徐々に浸透してきました~♪

今回は3曲とも宮野さんの作詞曲はなかったけど、どれも素敵な曲でした!