アニメ「Dance with Devils(ダンス・ウィズ・デビルズ)」
Dance with Devils キャラクターシングル4 南那城メィジ」の
視聴感想です!

キャスト
南那城メィジ:木村昴

Dance with Devils キャラクターシングル4 南那城メィジ
収録曲(トラックリスト)
01.Hello!! CrazyWorld
02.VANQUISH
03.南那城メィジ キャラクターモノローグ
04.Hello!! Crazy World(Instrumental)

※作曲・編曲:Elements Garden、1のオリジナルの方の作詞:岩崎大介

木村さんだけ少し声質が違うので、独特な雰囲気が出てます!
オレ様系のキャラとぴったりのホットでクールな曲調が
歌声とぴったりだなぁ。
あ、オレ様系の共通点としては、「歌が上手いジャイアン」が
まさにぴったりなキャラかも。(笑)
英語の発音がすごく綺麗でカッコイイ曲です。

曲はアップテンポなオレ様系。
「Hello!! CrazyWorld 」はオリジナルで、
「VANQUISH」がアニメで流れたミュージカルバージョンです。
当然、歌詞が全然違います!
オリジナルの歌詞は岩崎さんらしい語呂合わせが
たくさん盛り込まれててディアラバを髣髴させます。
どちらの歌詞もメィジらしさが出てます。
めちゃくちゃかっこいい曲ですぐにハマりました~♪
特にサビで転調するところがグッとくる!

ちなみに、オリジナルの作詞はディアラバ、作曲はうたプリという
最強の組み合わせなんだよなぁ。逆のパターンも聴いてみたいかも。
間違いなく、そっちも最強になるに違いない!(≧◡≦)☆

そして、3曲目はメィジの語り口調のドラマCD。
力が全ての強いメィジが自分のものにならない
弱いけど意志の強いリツカにコロッと落とされるのは、
何か分かる気がするなぁ。(* ´ ◡`*)
頭脳系のレムやチャラ系のウリエとは気が合わないらしい。
シキは語る必要なしらしい。まあ、変態だしなぁ。(笑)
恋に戸惑うメィジを想像するのは楽しい!
乙女ゲームが待ち遠しい~♪ㄟ(*˘︶˘*)ㄏ