アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」が
(ディアボリック・ラヴァーズ・モア・ブラッド)
終わってしまいました~。
今回は無神家が中心だったけど、アダムの林檎計画が
はっきり明かされなくて、ちょっと拍子抜けだったかな。
でも、それだと誰か1人が恋愛対象になっちゃうのかなぁ。
逆巻家はアヤト、無神家はルキがメインキャラっぽくて、
ラストはこの2人の取り合いみたいな感じだったけど、
全員ががっつり絡むには時間が足りないですね。
通常のアニメの半分だもんなぁ。( ´•ㅅ•`)

ディアラバ・モアブラ
1期では完全な敵役がいて盛り上がりがあったけど、
今回はそれがなくて、少しシンプルなストーリーに
なってしまったところが少し残念です。
だからこそ、アダムの林檎計画をもう少し出すべきだったかな、と。

10話では、カナトが暴走しそうになって、それを止めるために
アズサがテディを燃やしちゃいましたね~。
これで、心の支えがテディからユイにより移行されるのかな。(。・◡・。)

そして、まさかの始祖の月浪兄弟の登場は予想外!
DARK FATE」はまだプレイしてないから、
キャラソンでしか月浪兄弟を知らなかったけど、
これで少し雰囲気は掴めました~♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

始祖について調べてみたら、こんな設定だったんですねー。
魔界の魔族であるヴァンパイア(吸血鬼)、
ビボラ(蛇の民)、ヴォルフ(狼の民)、
アードラー(鷹の民)の源流となったのが始祖だと。
てっきり、ヴァンパイアだけかと思ってました。
鷹以外の共通点は「牙」かな。Ψ(。・┌┐・。)Ψ

ストーリー
小森ユイと逆巻家の兄弟達は様々なトラブルを抱えながらも、
なんとか無事に生活を送っていた。
ある月夜、逆巻家の屋敷の前に現れたヴァンパイア四人兄弟。
そして、ユイを狙うヴァンパイアの始祖の月浪兄弟の出現。
彼らの目的とは――。

キャスト
小森ユイ:末柄里恵
逆巻アヤト:緑川光
逆巻カナト:梶裕貴
逆巻ライト:平川大輔
逆巻シュウ:鳥海浩輔
逆巻レイジ:小西克幸
逆巻スバル:近藤隆
無神ルキ:櫻井孝宏
無神コウ:木村良平
無神ユーマ:鈴木達央
無神アズサ:岸尾だいすけ
月浪カルラ:森川智之
月浪シン:森久保祥太郎

オープニング主題歌
禁断の666 歌:無神コウ(木村良平)&無神アズサ(岸尾だいすけ)

アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」PV第1弾


アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」PV第2弾