「おそ松さん ED SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~」今、一番欲しいのが
おそ松さん エンディングテーマ
SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!
」!
しょっぱなは六つ子のセリフ、
歌はイヤミなのですが、
鈴村さんのイヤミがドハマりだと
思っていたら、歌もそのまんまで最高だー♪
これは絶対に欲しい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャスト
イヤミ:鈴村健一
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由

収録曲(トラックリスト)
01. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~
02. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(おそ松 ver.)
03. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(カラ松 ver.)
04. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(チョロ松 ver.)
05. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(一松 ver.)
06. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(十四松 ver.)
07. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(トド松 ver.)
08. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(イヤミver.)
09. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(テクノボーイズver.)
10. SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(inst.)

今のところ、1話はおそ松A、2話はチョロ松A、3話は十四松B、
4話チョロ松B、ですね。タイプAとBがあるようだし(セリフ違い)、
チョロ松が2回出ちゃってるしで気になるなぁ。
残りはカラ松、一松、トド松、と全松バージョン!
「おそ松ステーション」で流れてた~!
トラックリストの一番最初がそうなのかな?
オープニングテーマ「はなまるぴっぴはよいこだけ」も
おしゃれでいいですね~。


作品はどうなることかと予想できないまま観始めたら、
しょっぱなからいろんなアニメのパクリで笑えました!
特に、うたプリがきた時は…最高~!!!(笑)
2話から成長したおそ松さんたちのお話になりましたが、
グータラな感じがなんとも言えず面白いです。
でも、3話のデカパンマンは原作に配慮して修正された模様。
まあ、個人的には3話は1つずつの話の繰り返しが少しくどいかな、
という気がしたので、今一つなのですが。
4話の面接話は面白かった!あまりセリフがない一松が
微妙に少しセリフが長めだったし、相変わらず、ツッコミ役で
苦労性のチョロ松がいい味出してるし。
でも、トト子のアイドルデビューではチョロ松がボケ役だし、
結局、六つ子全員おバカだし。(笑)
いや~、おそ松さん、面白いです!d(。・∀・。)