11月17日は声優・置鮎龍太郎さんのお誕生日です!
おめでとうございます~♪ d(。・◡・。)オッキー、ハピバ!
出演乙女ゲーム(PS2/PSP/PS Vita/DS/3DS)
※BLと18禁は記載していません。プレイした作品はコメント付き。

PS2「アラビアンズ・ロスト ~The engagement on desert~」
DS「アラビアンズ・ロスト ~The engagement on desert~」
PSP「アラビアンズ・ロスト ~The engagement on desert~」


PSP「アラビアンズ・ダウト~The engagement on desert~」


PSP「いざ、出陣!恋戦 第二幕~甲斐編~」


PSP「裏語 薄桜鬼 ~暁の調べ~」


PSP「お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~」
PS Vita「新装版 お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~」


PS Vita「男遊郭」


PSP「黒雪姫~スノウ・ブラック~」


PSP「黒雪姫〜スノウ・マジック~」


PS Vita「剣が君 for V」


PSP「Starry☆Sky ~After Spring~ Portable(スタリー・スカイ)」


PS Vita「爽海バッカニアーズ!」


PS2「ソラユメ」
PSP「ソラユメ portable」


「DUEL LOVE(デュエルラブ) 恋する乙女は勝利の女神」


PS2「テニスの王子様 ~学園祭の王子様~」


PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic」


DS「テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion」


DS「テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -」


3DS「新テニスの王子様 ~Go to the top~」


「ときめきメモリアル Girl's Side」
DS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」
DS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」



PS2「幕末恋華 新選組」
PS2「幕末恋華 新撰組 DS」



PS2「幕末恋華 花柳剣士伝」


PS2「遙かなる時空の中で ~八葉抄~」
PSP「遙かなる時空の中で ~八葉抄~」


PS2「遙かなる時空の中で2」
PSP「遙かなる時空の中で2」


PS2「遙かなる時空の中で3」
PS2「遙かなる時空の中で3 十六夜記」
PSP「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記」


PS2「遙かなる時空の中で ~舞一夜~」
ミニゲーム集。


PSP「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」


DS「遙かなる時空の中で 夢浮橋」
PS2「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」


PS2「ファンタスティックフォーチュン2」
PS2「ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆」


PS Vita「プリンス・オブ・ストライド」


PS2「ユア・メモリーズオフ ~Girls Style~」
PSP「ユア・メモリーズオフ ~Girl's Style~」



PS2「ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~」


PS2「ラスト・エスコート ~黒蝶スペシャルナイト~」