乙女ゲーム「VitaminX Detective B6」の風門寺悟郎ルートの簡単な感想!

今回の悟郎は男子ボイスしかなかったけど、相変わらずかわいいです!
その中でも失敗して涙するスチルがめちゃくちゃかわいいんだよなぁ。
本当はちょっと心が締め付けられるれるシーンなんですけど
とにかく、かわいい。
悟郎に関しては、かわいいとしか言いようがないですね~。

そういえば、瑞希との会話でようやく名前で呼んでもらえたことが
すごく新鮮でした。できれば「X」の時も呼んで欲しかったし、
その理由をはっきり言って欲しかったかな。
他の5人が名前呼びに変わったことや悟郎だけ苗字のままの理由とか。

二階堂は相変わらず、クールなカッコよさですが、
今回は優しさが前面に出てた気がします。
同じ職場じゃないからできることなのかも。

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1041291867.html

BT5