乙女ゲーム「VitaminX Evolution Plus」の斑目瑞希ルートの
簡単な感想!
彼はB(バカ)ではなかったですね~。それどころか、超Gな人だった!
(ネタバレになっちゃうのでアルファベットで伏せておきます)
予想できそうな設定だったけど、最初から刷り込まれてて、
6人ともBなのだと思い込んでました。(笑)
結局のところ、勉強すればできる子ばかりなので、
本当のBは一人もいないんですけどね。(* ´ ◡`*)
普段はまったりとした口調でほとんどしゃべらないけど、
ここぞという時や本音を語る時は早口なので、キュンとしました~♪
菅沼久義さんを乙女ゲームでプレイするのは初めてですが、
透明感のあるボイスで、新鮮で楽しかったです。d(。・∀・。)
謎なのは、子供の頃に何をされたのか、ですね。
ちょっとビタミンのほんわかした設定からズレるけど、
瑞希の過去がもっと知りたいなぁ。

攻略の完全ネタバレはこちら!
(σ・∀・)σ ⇒http://otomemory.blog.jp/archives/1039845597.html

B6