PSP「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue」の
三つ子エンドの攻略・感想・ネタバレです。
梓ルートでの三つ子エンド

※棗ルートをクリアしないと発生しません。

好感度が、梓5、椿・棗4で、「退院の日」に家で待っていると
三つ子エンドが発生。
ゲームに夢中の絵麻が、三つ子に指示を飛ばしてます。
棗だけ始めてプレイするため、双子からはへたくそ&パシリ扱い。
絵麻がいるから2週間ぶりの休みの呼び出しに出てきた棗に
梓が絵麻が好きなのかときくと、そうだ、と。
双子も絵麻が好きと宣言し、誰が好きか答える流れに。
答えられないでいたら、椿が、順番にキスするから、
一番いいと思った奴が勝ちと?!
この後、キス大会が~!どんなエンドだ。(笑)
梓は止めると思ったけど、乗ってきた~。しかも、見られてのキスって…。
ただ、このスチル、あまり上手じゃないなぁ。残念。
この後、順番に選んで、また、キス。何度でもキスできちゃいます。(笑)
いずれはちゃんと選ばないといけないだろうなぁ、と思いつつ、終了。