2014年7月17日発売予定のPS Vita用ソフト
俺の屍を越えてゆけ2」のニコニコ生放送の特別番組
俺の屍を越えてゆけ~五十嵐一族の物語~」の
第7夜(最終回)が7月16日21時より放送されます。

ゲストは、櫻井孝宏さん、福圓美里さん、白熊寛嗣さん!
視聴ページはこちら
番組内容
・“俺の屍を越えてゆけ~五十嵐一族の物語~”前編
・“ゲストコーナー”
・“俺の屍を越えてゆけ~五十嵐一族の物語~”後編
放送日:2014年7月10日(木)
放送予定時間:21:00開始予定
出演者:ガッチマン(実況生主)、五十嵐裕美(声優)、
特別ゲスト:櫻井孝宏福圓美里白熊寛嗣(全員声優)
※今後の放送スケジュール:第7夜放送:7月16日 21:00開始予定。

■PS Vita「俺の屍を越えてゆけ2
ストーリー
平安時代中期に起きた大災害の中、これを祟りと恐れた者が
人身御供を口実に、帝に仕えたとある武家の一族全員が
無残にも惨殺され河原に置かれた中、「黄川人」と言う天界の使いが
惨殺を仕掛けた者への復讐を提案する。それと同時に何倍もの速度で成長し
2年ほどで寿命を迎えてしまう『短命の呪い』と一般的な人との子を成せない
『種絶の呪い』という2つの呪いが一族にかけられていることを告げる。
一族はこの呪いを覚悟の上で復讐の案を飲み復活を遂げ、
一族の者たちは全国へと散って行った。種絶の呪いを免れるため神々、
および同じく呪いの一族たちとの子孫を残し、一族惨殺を行った者への
復讐を糧に力を得るために。

キャスト
コーちん:福圓美里
黄川人:高山みなみ
夜鳥子:林原めぐみ
阿部晴明:平川大輔
鬼頭:中尾隆聖
田鶴姫:加藤英美里