声優の森久保祥太郎さん(40)が、一般女性と再婚されたというご報告がありました!
森久保さんのラジオ番組「ベイラインGO!GO!」(bayfm)の
生放送中での発表後、ブログ「Show must go on・・・」で

「私、森久保祥太郎は、先日、入籍いたしました」

と報告されています。

「2014年のライブツアーを終えたあと、様々な事をゆっくりと考える
 時間をいただきました。その中で、家庭や家族という存在は
 これからの先の自分の活動や、自分の理想とする人生設計において、
 必要不可欠な存在だと、改めて考えることができ、今回の運びと
 なりました」


森久保さんは、2007年2月22日に声優の浅川悠さん(現在39)と
ご結婚されましたが、2年後の2009年1月14日に離婚されています。
今回のご縁が深いといいですね。おめでとうございます♪

そういえば、結婚している男性声優って誰がいるのかな、と思い、調べてみました。
それは次の記事で。