ST☆RISH寺島拓篤鈴村健一谷山紀章宮野真守
 諏訪部順一下野紘鳥海浩輔
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
1. マジLOVE2000%
2. 夢追人へのSymphony
3. マジLOVE2000% ~instrumental~
4. 夢追人へのSymphony ~instrumental~
●キャスト
一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖翔:下野紘
愛島セシル:鳥海浩輔

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」のエンディング曲と
挿入歌です。

「マジLOVE2000%」は、セシルが加わった新生ST☆RISHになっています。
元気があって、さらにかっこよく作られていて、歌いやすいです。
ファーストインパクトは「1000%」に微妙に負けていますが、
何度も歌いたくなります。
ちなみに、「ST☆RISH」の文字は各キャラの名前の一部です。
「S」は四ノ宮、「T」はトキヤ、「R」はレン、「I」は一十木、「S」は翔、「H」は聖川。
そして、アニメ版で「☆」が愛島セシルの「A」だと明かされています。
「ST☆RISH」=「STARISH」ということです。
しょっぱなでは、各キャラの担当アルファベットを含むところがカッコいいですね。
(例えば、音也は「I」担当で、「I Believe you… I」と言った感じです)

「夢追人へのSymphony」は、しっとりとした優しい曲調になっています。
サビの部分が特にいい感じで、「2000%」の頭出しの「ST☆RISH」の
どれを担当しているかの部分の英語が盛り込まれています。

声優のソロ・ユニット・キャラソンユニットの一覧